ブログ

2013年8月の記事一覧

夏季キャンプ in喜佐谷

2013年 夏季キャンプ 
テーマ 『犯人は誰だ』 吉野に隠されし謎をおえ
8月13日から16日にかけて、吉野町喜佐谷で行いました。
涼しく自然囲まれいろんな経験をしました。

13日~14日


  吉野山から喜佐谷までハイキング           87探偵団 謎を解決しに出発だ!





           もんどりの中にはさわがにが5匹かかっていました


        吉野川 今年は水が少なく流れも穏やかで楽しく過ごせました




                                  スイカ割り 違う違う そっちは川~

      ざんねん もう少し右!               やった 当たった~


14日


    午後から 焼き板を作りました



15日


                                  やった~ 小さいですが釣れましたよ

      釣ったどー!


    ダンパーを作りました                しっかり焼けて美味しそうです


   Liveショー   キャンプ中の日記や感想の発表をしました


    各組スタンツの出し物です            フライング ゲットも飛び出しまっした!

16日


  最終日  閉会式に優秀組と優秀スカウトが発表されました

無事にキャンプが終えた事に感謝いたします。
スカウト達にとってこの経験かいつかどこかで役に立つ事を祈りまた
良い思い出になり力となります様に

保護者様、団委員、リーダー、お疲れ様でした。