お知らせ

2020年4月の記事一覧

ホームページが新しくなりました。

新型コロナウィルス感染症が蔓延する中、みなさんどうされていますか。ちゃんとおうちで過ごしていますか。

「はちなな」ホームページもコロナ対策として日本連盟も推奨している「おうちスカウティング」に賛同し、「はちなな おうちでスカウティング」を開設しました。まだまだコンテンツはないのですが、これから頑張って掲載していきたいと思います。

また、これを機にホームページもスマホ・タブレットでも見れるものに変更しました。今までは、スマホ・タブレットではPCサイズのものを小さくした形で見てもらっていましたが、今度のホームページは画面サイズにあったものが見れるようになっています。これからはスマホ・タブレットでも見てくださいね。

大変なコロナウィルスですが、うまく家で過ごせるよう考えていきましょうネ。