活動記録

2021年 上進式

2021年4月11日に上進式を行いました

新型コロナウイルスの第4波の中 対策をしっかり行い12名の上進スカウトを迎え入れました 

残念ながら先輩スカウト達はリモートでの参加となりましたが たくさんの仲間が増えて

大変喜んでおります  今年 カブ隊は総勢18名になりました

 

  ちょっぴり 緊張気味ですが 大きな声で「やくそくの式」が行えました

 

 

 

 

カブからボーイへ  とっても凛々しくて...   先週まで一緒に活動していたとは思いませんね

 

     司祭様の祝福                   団委員長のお話もしっかり聞きました

 

 

リーダー 団委員の祝声に大きな声でお返しも出来ました

 

        ビーバーの入隊式も行われにぎやかな上進式でした

シールドマスクはダイパック㈱様より寄贈いただきました