ブログ

グループ クリスマス祝会

87団では、毎年クリスマスに教会♰の方と合同でクリスマス祝会絵文字:キラキラを行っています絵文字:笑顔
なので、12月の活動は祝会での出し物の準備や練習に全て費やします絵文字:冷や汗

衣装も自分たちで作り、絞り染めで赤と黄色のTシャツを作りました絵文字:笑顔
  

歌も一から練習です絵文字:会議
 
「♬お~ほしがひかる ぴかぴか~絵文字:星

舞台での立ち稽古絵文字:映画
 
自分の立ち位置が解らずウロウロ絵文字:困った 冷汗


そして当日・・・絵文字:晴れ


まずはクリスマス大礼拝♰に参加
 プロセッション(入堂)で各隊隊旗が先導します絵文字:出張

お昼絵文字:食事 給食を皆で頂きいよいよ本番です絵文字:重要
 ドキドキ絵文字:泣く or ワクワク絵文字:笑顔 どっちかな?

いざ迎えた本番 まずは「おほしがひかる絵文字:星
 
 「♬なにがなにがあるのか~」

続いて「パプリカ絵文字:ハート
 
 「♬このゆびとまれ~」
みごと大勢の前で踊り切りました 絵文字:良くできました OK

最後はケーキやお菓子を食べながらプレゼント交換絵文字:キラキラをしました
 

少ない練習時間の中、みんな本当に良くがんばりました 絵文字:笑顔
観に来てくれたお父さんお母さんにとって、なによりのクリスマスプレゼント絵文字:キラキラになったのではないでしょうか 絵文字:笑顔
『メリ~クリスマ~ス絵文字:星