ブログ

グループ お別れ会

今日は今年度最後の活動となり、ビックビーバー(2年生)にとってはビーバーでの最後の活動になります 絵文字:泣く
ですので、みんなでお別れ会『サンドイッチパーティー』をしました 絵文字:笑顔

まずはパンに挟む具材を準備していきます絵文字:食事 給食
定番のウインナーに玉子、ツナにハム、チーズにレタス
  

その気になれば焼きそばパンやフルーツサンドも作れます 絵文字:ニヤリ
  つまみ食いはダメよ 絵文字:怒る
みんながんばって、たくさんの具材ができました 絵文字:良くできました OK

パンを片手にオリジナルサンドを作っていきます 絵文字:笑顔
  
あれも食べたいしこれも食べたいし、迷っちゃう~ 絵文字:冷や汗

思い思いのサンドイッチができました絵文字:ハート


みんな3つも食べれるの?

いいお天気絵文字:晴れなので、お花見を兼ねて公園で食べることにしました絵文字:食事 給食
 
 
自分で作ったサンドイッチ、やっぱサイコ~ 絵文字:笑顔

今日が最後のビックビーバーさん達、1人1人思い出など話してもらいました絵文字:会議
   緊張するな~
ちゃんとあいさつもでき、最後まで素敵なお兄ちゃんお姉ちゃんでした 絵文字:良くできました OK

あっという間の一年でした 残念ながら本日参加できなかったスカウトもいましたが、ビーバー隊の生活は楽しかったかな?
カブに上進する子もしない子も、それぞれの道で自分らしく頑張ってください 絵文字:うれし泣き

またいつでも遊びに来てね絵文字:ハート  待ってま~す 絵文字:笑顔