ブログ

グループ 落ち葉アート

9月になったとはいえまだまだ暑い日絵文字:晴れが続いていますが、「芸術の秋」にちなんで落ち葉を使ってアート作品絵文字:星を作ってみました絵文字:笑顔

まずは公園で素材となる落ち葉を拾います 絵文字:虫眼鏡
  
大きさや形など様々な物を集めます

拾ってきた落ち葉に絵の具を塗り絵文字:鉛筆 画用紙にスタンプのように写していきます絵文字:記念日
 
葉っぱの配置にもこだわります 絵文字:ニヤリ

手が汚れるのもお構いなしに、1枚ずつ色を変えカラフルです絵文字:キラキラ
  

葉っぱそのものの形はもちろん、上手にすれば葉脈までくっきりです 絵文字:良くできました OK


それぞれに個性豊かなアート作品ができました 絵文字:笑顔
 
 小さなあーちすと達
「♬ちいさいあ~き~ み~つけた~」