ブログ

グループ 入隊式

新年度開始に伴い、入隊式絵文字:記念日を行いました
なんと今年は最初から8名もの入隊希望者が絵文字:重要

残念ながら本日2人の子がお休み絵文字:泣くとなり、6名の入隊式を行いました絵文字:笑顔
 緊張する~絵文字:冷や汗 ドキドキ絵文字:冷や汗
なんどか落ち着かない子供達絵文字:困った 冷汗

ビーバー隊のスカウトとして、1人ずつ『やくそく』をしてもらいます絵文字:会議
   ぼくはみんなと・・・
   ビーバー隊のきまりを・・・
隊長にも助けてもらいながら、みんな上手に約束できました 絵文字:良くできました OK

教会の古澤先生に祝福をしていただき絵文字:キラキラ
 

晴れてビーバースカウトの仲間入りです絵文字:笑顔
 制服姿が初々しい絵文字:ハート
よろしくお願いします絵文字:星

楽しいプログラムを用意してますので、これから1年間一緒にたくさん遊びましょう絵文字:晴れ

先輩たち、ちゃんと面倒見てくださいね絵文字:笑顔