ブログ

遠足 天王寺動物園

今日は天王寺動物園絵文字:猫に行ってきました絵文字:晴れ

今回の目的は、動物の名前に注目しクロスワードを完成させること絵文字:鉛筆

真ん中に自分の名前を書き、その文字が入る動物を探します絵文字:虫眼鏡

『動物パズル』『動物釣り』の室内ゲームをしてから出発しました絵文字:出張
 「ここ来たことある~絵文字:ハート
遠足絵文字:遠足などで、みんな一度は来たことあるようです

園内にはたくさんの動物絵文字:犬がいます
 
 

普段は動物を見るだけだけど、今回は名前にも注目します絵文字:会議
 
「僕の文字あった~絵文字:うーん 苦笑」「わたしのない~絵文字:泣く」など一喜一憂します

スカウトたちは動物以外の場所にも興味津々絵文字:キラキラ
 
「みんなこっち来て~」とすごく楽しそう絵文字:良くできました OK

前にも来ているはずだけど、目的を持って仲間と来れば全く違う動物園絵文字:猫に感じます
これからもみんなが楽しめるような活動をしていくので、風邪などひかず元気に参加してくださいね絵文字:笑顔