ブログ

グループ 団扇づくり

これから迎える暑い夏絵文字:晴れを少しでも快適に過ごすべく、今日は団扇を作りました絵文字:笑顔
少しでも涼を感じれるよう、海の生き物たち絵文字:冷や汗をモチーフに作成します

まずはちぎり絵で魚を作っていきます 繊細な作業です絵文字:会議
  

そして裏面にはカニを描きますが、ここはスカウトらしく大胆に絵文字:笑顔
豪快に手に絵の具を塗りたくり・・・絵文字:鉛筆
  力いっぱい べたん絵文字:重要

   べたん絵文字:重要x3

こんな感じにできあがりました絵文字:良くできました OK
 さかな(ちぎり絵)絵文字:キラキラ

 カニ(手スタンプ)絵文字:締め切り

これで暑い夏絵文字:晴れも乗り切れる・・・  かな?