ブログ

上進式 in 私市

4月に入り桜もちらほら咲き始めてきた頃
今日は上進式 ビーバースカウトから3名の上進です

4月より聖愛教会の牧師と成られた古澤先生に出発前のお祈りをしていただきました
初日、どちらも初顔合わせでドキドキです


上進スカウト ビーバーの制服も見納めです


チーフ返還


紺の新しい制服に着替え見違えるほど凛々しくなりました
制服は少し大きめですが体も、心もこれから大きくなります!




みんな大きな声でやくそくの式が出来ました  かっこいいね


隊長や育成会長のお話がありました  なんか緊張してる~~


団委員長のお話がありました お話のないようおぼえてるかな~  弥栄!弥栄!弥栄! 


先輩スカウトに迎えられ無事に上進式を終えました
この日、新入隊員の入隊式もあり 総勢7名になりました
個性的なスカウトに囲まれ、これからの活動が楽しみです